toggle
2019-05-08

エネルギーデトックスワークとは?

当サロンには、
『フーレセラピー(+hands)』と『エネルギーデトックスワーク』
2つの施術スタイルがあります。

『エネルギーデトックスワーク』は、エネルギーにアプローチする施術。

簡単にいうと
「身体の中に溜まった『不要なエネルギー』をエネルギーの糸を使って抜き取る」
施術。ただ、エネルギーって目に見えないので色々と??ですよね。

エネルギー(エネルギーワーク)の世界では、
「事象が過ぎ去っても、エネルギーは残る」
「モノが無くなっても、エネルギーは残る」
ということが起こります。
例えば、
「上司が怒鳴り散らして行った部屋に残る重~い空気」
「事故現場に残るなんとなくイヤ~な感じ」
などを、感じたことはありませんか?
「同じような不快な現象が、人間の体内でも起こっている!」
と言われると、イメージが湧きやすいのではないでしょうか?
※協会のホームページより一部抜粋

例えば
「聞きたくなかった言葉」
「見たくなかった光景」
「言いたかったのに飲み込んだ言葉たち」


これらはたとえその出来事を忘れてしまっても
『不要な残留エネルギー』として体内に蓄積されていきます。


これらを抜き取ることができるのが『エネルギーデトックスワーク』。


目には見えないエネルギーですが、身体の中から取り出せるって
すごいと思いませんか?もちろん『不要な』エネルギーにしか干渉しません。
そして抜いたエネルギーはきっちりと浄化し無害化させます。

『不要なエネルギー』が抜けるとどんないいことがあるの?
これは一概には言えません。

「聞こえ方が違う」「見え方が違う」「喋りやすさが違う」
などの変化を感じられる方もいますが、体験には個人差があります。
ただ長年溜め込んできた「不要なもの」だけに、
抜いた後にはなんらかのスッキリ感を感じていただけると思います。

私の体験についてはまた別記事にて紹介していきますね。


エネルギーデトックスワークの詳しいメニューはこちらから

関連記事