toggle
2019-05-15

ワークの実際

エネルギーデトックスワークは ツール【BLESS YOU ブレスレット】を着用して行います。

①上のようなブレスレットを両腕にはめ、疲れや痛み、不要なエネルギーを抜きたい部分 (目・耳・鼻・口・こめかみなど)に指先を当てます。

②指先から身体の中にエネルギーの糸を送り込み、全身に張り巡らせていきます。(『不要な要素を絡め取るエネルギーの糸』を想像し、その糸が細かく細かく枝分かれして、全身足の先から髪の毛の先まで伸びていくようにようにイメージします)

③そしてその糸に、身体の中に溜まっている『疲れや痛み、不要なエネルギー』がぐんぐん染みこんでいく様子をイメージします。

④たっぷりと染みこませたら(このくらいかな?と思ったところから、さらに糸を深く進めてみてください)、その糸をゆっくりと引き抜きます。糸は見えませんが、つかんで抜くように実際に手を動かします。

⑤出てきたものを浄化します。(抜いたエネルギーに対して『浄化します』と意図すればOKです)

適宜ヒーリングをしながら(同じように指先を当て、『ヒーリングします』と意図すればOKです)、同じ箇所に繰り返し施術を行うことで、より深い層にある不要なエネルギーが抜けていきます。

ちなみにこのワークはご自身で、ご自宅でも行うことができます。

日々の生活のなかで『不要なエネルギー』はどうしたって溜まっていきます。歯磨きと同じ感覚で日常に取り入れることをおすすめしたいくらい。

☆協会サイトにもワークのやり方があります

そうはいってもよく分からない。まずは体験してみたい。そう思われた方はぜひ『認定セラピスト』の施術を受けてみてください。

大量のエネルギーを手早く抜くだけでなく、ご希望があればセルフワークのやり方などもお伝えしています。

エネルギーデトックスワークの詳しいメニューはこちらから

関連記事