toggle
2019-05-22

朝ワーク

今朝は気持ちのいい朝でしたね。

昨日はあの激しい雨で子ども達の学校は休校に。

私も予定の変更を余儀なくされ、なんだか思うように動けませんでした。
身体までなんだか重い・・

必要最小限のやることを済ませ、早めに入った布団の中で
「あーもう少しデトックスワークしておきたいな」と思いながら、寝てしまいました。
(お風呂でいつものようにワークはしたのですが、まだ足りない感じ)

朝起きたらなんだかすごく空気がきれいに感じられて。

「そうだ、朝ワークしておこう」と口と女性器から数回デトックスワーク。
オプションもついている箇所なので、数回でもたっぷりと抜けました。

朝からすごくすっきりした!

昨日はなんだかどんよりしてしまったけど、
早めに軌道修正が出来て
今日一日は軽やかに過ごせました^^

関連記事