toggle
2019-05-25

ブレスについて

エネルギーデトックスワークを全く知らない人に、ワークについて口頭のみで説明したところ。ブレスって何?呼吸のこと?と素朴な疑問が・・

「目に見えない」「イメージで・・」そんな説明が続くと些細な言葉も「?」となるのかもしれません。

エネルギーデトックスワークは【BLESS YOU ブレスレット】というツールを用いて行います。私たちが言う『ブレス』はこの 【BLESS YOU ブレスレット】 のこと。

エネルギーデトックスワークを強力にサポートしてくれる、エネルギーグッズです。

このブレス、
『不要なエネルギー抜き』
『浄化』
『ワークを補助するためのヒーリング』
などの機能を備えています。

特に有難いのが『抜いた後のエネルギーの浄化』。
身体から抜き出した不要なエネルギーは、例えるなら油汚れのようなもの。
これらを浄化( 「処分」「処理」「無害化」)する のはかなり大変です。

ワークのやり方はこちら◇   ※協会のサイトに飛びます

試しにブレスなしでワークをすると・・
(あくまで私個人の感覚、ブレスありとの比較です)

まず糸がなかなか伸びていきません。伸ばすことはできるけど、スピードもなくて思わず力んでしまう。

糸に不要なエネルギーを染みこませるのも、ぼてっとしていて全然繊細じゃない。(上手く例えられなくてすみません)結果、抜ける量も少ない。

そして何より大変なのが『浄化』です。私の感覚だと、いつまでも身体の周りに重たいものが残ってまとわりつく感じ。

やり比べると、違いは歴然。
私にとっては「このブレスがあるから、ワークが続けられている」という代物です。

エネルギーは目に見えませんし、体感にも個人差があります。
初めてエネルギーワークの世界に触れる方は、まずはブレスなしでもセルフワークをやってみてほしいな、と思います!

関連記事