toggle
2019-05-28

ブレスオプションについて

エネルギーデトックスワークで使用するブレスは、
『不要なエネルギー抜き』
『浄化』
『ワークを補助するためのヒーリング』
をサポートする機能がついた、いわゆるエネルギーグッズです。

基本機能だけでも十分、『不要なエネルギー』が抜けるように出来ています。
が、オプションを追加することでさらに強力なワークが可能になります。

ブレス購入時、期間限定でオプション1つ無料サービスがあり、
悩みましたが私は『女性器』を選びました。

『女性器のオプションが必要な人の目安』は
ピル(経口避妊薬)を、半年以上の長期に渡って服用されたことがある方。
過去に性病にかかったことがある方。
タンポンなど(膣に挿入する使い捨ての道具)を、半年以上の長期に渡って使用されたことがある方。 ※協会サイトより

選んだ理由は、
①上記にあるように若い頃はタンポンを使用していたこと
②過去に子宮頸がんを患い手術をしていたこと
③周りに婦人科系のトラブルを抱えている人が多かったこと、など。
一番ケアが必要かな、と思われる箇所を選びました。

ワークをするようになって気付いたのですが、
子宮にはかなり感情が押し込められているようです。
要らない我慢とか、理不尽だと思うようなこととか。

とにかく、いろんなどろっとした感情が、すごい量出てくるのです。

そしてそれらを抜くと本当にすっきり、軽くなる感じがします。
上手く言えないけれど、癒やされるというか、解放されるというか。

我ながらナイスチョイスだったと思います!

※体感には個人差があります。
また体験が人によって違うように、出てくるものも様々です。

ちなみに『女性器』は「膣」からエネルギーの糸を送り込みます。
(裸でなくても大丈夫です)
子宮だけでなく、この場合もその先の全身にまで糸を伸ばすようイメージします。

センシティブな場所だけに、まずは「セルフワーク」で試していただきたい。

セラピスト経由で【BLESS YOU ブレスレット】の購入される方には、
特典としてオプションを1つ無料で追加することができます。

オプションはほんとにオススメです!

関連記事