toggle
2019-06-04

エネルギーデトックスワークセッションを受ける

昨日は藤咲マイコさんの個人セッションを受けてきました。

エネルギーデトックスワーク協会代表のマイコさんのセッションは、
認定セラピストしか受けられません。

でも確かに、初めての人がいきなりマイコさんのセッションを受けたら
体がビックリするかも?!

言い換えると、ものすごくすっきりしたということですが。

セッションでは、
普段セルフワークをしている『目・耳・鼻・口・こめかみ・子宮』に加えて、
頭頂やサードアイ、さらには『歯』まで抜いてもらいました。

「頭頂やサードアイなんてやったことがないけれど、
セルフワークできるものですか?」と聞いたら。

「んー、たぶん無理かな・・」と言われました。
理由を聞いて納得。

『歯』も興味深かったです。
『口』はオプションもつけているし、散々セルフワークもやってきたけれど、
抜けるものや範囲が違っていて、たっぷりと出てきました。

子どもの頃にやっていた矯正のあれそれなんかも。
忘れてたけど、結構持っていたみたいです。

『歯』から抜いた後はあごが軽くなっていた・・ ! (あくまでも私個人の体感です)

以前、整体で「小顔矯正」や「顎関節症」の施術を習っていたのですが。
不要なエネルギーを抜いただけで、同じような効果があってビックリしました。

エネルギーデトックスワークは自分でもできるので、
セルフケアするといいですよーとお伝えしています。
でもまずは認定セラピストの施術を受けてみる、というのもおすすめ。

初めてエネルギーデトックスワークに触れる方は、
やはりそれなりに不要なエネルギーが溜まっています。


それらをゴソッと抜いてから、日々のメンテナンスでセルフワークをする、
というのが効率的といえます。
そう、ワークがやりやすくなるのです。

人から施術を受けると自分では抜けない(自分では不要とは気付いていない)
ものも抜けます。


また自分よりできる人にやってもらった後は、
エネルギー体の大掃除をしたのと同じで、
その後のエネルギーの糸の伸び方などが違ってきます。

セッションの途中でセルフワークをしてみたら、
糸がサラーッと、スルスルと、伸びていきました。
そう、この感じ!

気になる方はぜひ、認定セラピストの施術を受けてみてくださいね。

当店のエネルギーデトックスワークのメニューはこちら

関連記事