toggle
2019-06-18

髪オプションを追加して

髪の毛におけるエネルギーの影響について、
何度か「おおっ」と思う経験が続きました。

オプションの効果は【口】で(もちろん女性器、生体エネルギーでも)体感済みです。次にもしオプションを追加するなら【目】かな、と思っていたのですが・・

【髪】オプションの多機能ぶりに魅せられて、今回こちらを優先することに。

先日開催された【髪】オプションのオンラインセミナーでもその手技を
確認しましたが、他の箇所のワークとは若干やり方が違います。

【髪】オプションは、他の箇所とは抜けるエネルギーの質も違う、そうです。

オプションを追加して数日ですが、毎回すごい量が抜けています。
【目・耳・鼻・口】のような穴づたいでないからか、今までに干渉してないところだからか、手に感じる圧がすごい(私個人の感覚です)

あとは髪をやった後に他の部位をやると、糸の伸びやすさが違う
(新しい道が開拓されているような感じ)

回数に制限はないのですっきりするまでやってみて、と言われましたが、
やってもやっても何かが出てくるのです。
しばらくじっくりと試してみたいと思います。

また何か変化を感じることがあったらこちらで報告していきますね^^

この 【BLESS YOU ブレスレット】は基本、
どの箇所へのワークでも『委ねること』、といわれています。
【髪】はよりその感覚が強いかもしれません。

私がやるのは糸が勝手に伸びて、そのまま不要なエネルギーを吸い上げている様を、
一歩引いたところから見て(感じて)いるだけです。
あとは手のひらが抜けてきたエネルギーでパンパンになったら長めの浄化。

全部、ブレスにお任せ。

最初はこの委ねる、任せるの感覚が難しかったです。

これからエネルギーデトックスワークを始められる方には、
最初に1dayセミナーに参加する、
あるいは認定セラピストに抜いてもらいつつ手技指導も受ける、
というのをオススメしています。

セラピスト経由で 【BLESS YOU ブレスレット】 を購入すると、
オプションが1つ無料で付けられますよ☆

oramaのエネルギーデトックスワークのメニューはこちら

関連記事