toggle
2019-07-30

『髪』からのデトックスワーク

今朝も艶が持続中の私の髪。

今日は久しぶりに妹に会ったのですが、
「髪いいじゃん」と言われました。

そんな妹の髪が、今日はいつになく元気がない。
もとは私より艶のあるキレイな髪なのですが。

「なんかここ2,3日くらいパサつく感じなんだよね-」というので、
『髪』のデトックスワークをお試しでやってあげました。

髪をほぐす段階から、
モワーッと重たいエネルギーが出てきて思わずむせる私。

うわ、なんかすごいね、ごめん。という妹。

妹もブレスを持っていて、毎日ではないようですがセルフワークをしています。
エネルギーの知覚もあるので、「出てきたこと」やその反応が私に出ていることを
分かってくれます。

『髪』オプションの概要を説明しながら、10回ほど抜きました。

初めと終わりの方では抜けるエネルギーの質感も変わってきます。
途中「なんか頭痛い感じ・・」といっていましたが、
最後はだいぶすっきりしたようです。

本当はもっとやってあげたかったけど、タイムアウト。

でも驚くことに、ほんの10回のワークでも髪に艶が出ていたのです!

先日の1dayセミナーで、(私は出られなかったのですが)
ワーク後にオプションの申込者が増えたというのも納得。

『髪』がエネルギー的な影響を受けやすいからなのか。
「見えないエネルギー」を抜いて、効果が目に見えるというのも
面白いなぁと思います。

『髪』のエネルギーデトックスワーク、ぜひ体験してみませんか?

お試しデトックス(30分)もあります!

oramaのエネルギーデトックスワークのメニューはこちら

関連記事