toggle
2019-09-20

歯のオプションをつけました

先の1dayセミナーで、『歯』のオプションをつけました。

ずっと気になっていた『歯』のオプション。

マイコさんに個人セッションでやってもらったときは
「あごが軽い・・」と驚きと共に感動しました。

認定セラピストの咲さんにブレスを借りて試したときも、
「やり方は口と同じだけど干渉する箇所が違う」と感じました。

歯のオプションを入れたのは、

やっぱり、お口の中はいつもさっぱりしていたいよね。
歯磨きは毎日のことだし、ケアにも取り入れやすいし。
と、それが第一の理由。

あとは自分が子どもの頃に矯正をしていて、
それにまつわるあれそれの要らないエネルギーは溜まっていそうだな、
と思ったこと。

また、自分のまわりには歯のトラブルを抱えている人が結構いた、ということ。
(つまり、割と『歯』への施術は喜ばれるのではないか、と)

オプションをつけてまだ数日ですが、朝晩の歯磨きタイムに
1~3回程度のデトックスワークを追加しています。

さっぱり感がありますが、効果の検証はこれからですね。

唾液が増えるよ~なんて話も聞いているので、
楽しみながら続けていきたいと思います。

oramaのエネルギーデトックスワークで使うブレスには
『歯』に『口』も付いてきます。
たっぷり抜けますよ☆

関連記事