toggle
2019-10-09

エネルギーデトックスワークを受ける

昨日はエネルギーデトックスワーク協会・認定セラピストの
木下たえこさんのところで
「3色パステルアート体験&エネルギーデトックスワークセッション」
を受けてきました!

以前いただいたパステルのはがきがとても可愛らしくて。
私にもそんな絵が描けるのかしら、と興味津々で申込みました。

出来上がった作品がこちら ♪

もっと上手く描きたかったな。
出来上がってすぐはそう思ったのですが、
時間が経つほどに愛しく思えてきました。

物足りなさがあるところもまた、脳には良いそうです。

そしてエネルギーデトックスワークのセッションはというと・・

こちらも大満足です。
抜いてもらう気満々で行ったというのもあると思いますが、
糸がぐんぐん伸びていく、と言われました。

あくびは大量に出ましたが、
体感の少ない(=身体に負荷のかからない)施術で、
すごくリラックスして受けることができました。

パステル体験で緩んでたというのもあると思います。

髪や口(歯)など、日頃よくセルフワークをしている箇所からも大量に抜け、
「人にやってもらう」ことの良さも改めて感じました。

最後は乱れた髪をドライヤーで整えてつやつやに。
嬉しいサービスでした^^♪

1dayセミナーに出ても、認定セラピストに抜いてもらうことが出来ます。
が、こうして時間を作ってしっかりとセッションを受けてみるのもすごくいい。

エネルギーデトックスワーク、
ご自分に合ったやり方で、取り入れていただけたらなーと思います!

関連記事