toggle
2019-10-20

秋を感じる日

今日は過ごしやすい1日でした。

日中には少し日も差し、気持ちの良い秋の空。

久しぶりに家族で公園に行き、自然の中を散歩してきました。
どんぐりがいっぱい落ちていましたよ。

気付けばもう10月も後半ですね。

私は紙ゴミ処理の続きをしながら(まだある。。)、
TUNING MYSELF NOTE』 にも取り組んでいます。

ノートでこの1年の振り返りもしていますが、なかなかに濃い日々です。
記録には残してあるのですぐに振り返られるのですが、
すっかり忘れていることばかり。

3ヶ月周期くらいで新しいテーマに取り組んでいて、
エネルギーもがらっと変わっている感じがします。

そういえば今月に入ってからまた新しいテーマに取り組んでいる。
意図せずそうなっていました。

ここ最近はグッと寒くなってきたので、冷え対策も始めています。

防寒も大事ですが、今年は基となる「身体」に筋肉をつけて、
内側から温かくなりたい、なろう、と思っているところ。

とりあえすワイドスクワットを始めてみましたが、
自分に筋肉がなくてびっくり&ガッカリ・・・(・д・)

まずは目標回数をこなせるように頑張ります!(目標低め)

関連記事