toggle
2019-10-26

HAPPY BIRTHDAY

今日は、数日前に13才を迎えた兄さんの誕生パーティーをしました。

10日ほど前から、弟くんが
クイズを作ったりゲームを用意したりして
準備を進めていました。

中学生になっても、こんなパーティー喜んでくれるかな?
なんて心配は無用で。
まだ幼いところのある兄さんは、とっても喜んでくれました。

実は先週、弟くんとプロの方に『手品』を教わりに行きました。

そのお披露目も大成功!(やった!)

誕生日プレゼントには。

ゲームカセットはあげたくないし、
おしゃれにも関心のない中学生男子、
今年はもうナシでいいか・・と思っていたのですが。

アマゾンで『スタープロジェクターライト
なるものを見つけ、プレゼントしました。
子ども部屋に星空が映写されて、なかなかキレイでしたよ☆

あと何回こうやってお祝いするのかな、なんて思いながら。
楽しいひとときを過ごしました。

関連記事