toggle
2019-11-09

不思議と、話が繋がってくる

昨日、久しぶりに泣きました。

正確には過去の小さかった自分が、
今の私の身体を借りて泣いた感じでしたけど。

ブロック解除(魔法使い養成学校タカムラアナさんのところで学びました)
をしていると、時々こういうことがあります。

昨日はまさかのそんな展開でした。

その前日に、諸々の予定が変更され、急遽妹と会うことになりました。
あまりの調整っぷりに「なにかあるんだろうね」とは話していたのです。

蓋を開けてみたら、私の癒し案件でした。

ことは今週受けた、マイコさんの『ひみつ会議』から
始まっていたように思います。

昨年に引き続き、今年も『ひみつ会議』に参加してきました。
(上手く言葉に出来なかったので、記事にはあげていませんでしたが)

すごく潜在意識に干渉するような会議でした。
終着点として今後の課題も出ましたけど、
それ以上に意識がまたグッと変わるような感覚がありました。

終わらせて、スペースが出来たことでみえてきたと思われる、今回の案件。

キーワードは、妹と他愛のない近況報告をしてたときの、
私が何気なく言った「それ自分で出来るかなぁ」でした。

そこから内側でエネルギーがぐわっと動き出して、落ち着かなくなる私。
ずっと自分をトントンとなだめながら、
もう忘れている(もとい、蓋をしていた)過去を探っていったら。

2才~8才くらいの小さい自分が、
足をバタバタさせながら泣きじゃくっていました。

ここまでは過去にやってきたブロック解除でも何度か出てきてるし、
「またちょっと奥のが出てきたのかねぇ」くらいに思っていました。

客観的に泣いてる小さな自分をみて、なだめている感じ。
ざわっとはしてるけど、まだ余裕、みたいな。

でも、この後ほんとに涙が出てきました。

長くなってきたので記事を分けます⇒

関連記事