toggle
2019-11-29

我慢の基準は人それぞれ

昨日のNAMIさんの個人セッションが明けてからの、今日。
またも調整が入り、仕事のあと妹と会うことになりました。

二人で急遽会うことが決まるときは、大抵『お題』が出されます。

私たち姉妹は幼少期を共にしているからか、
似たようなブロックを抱えていたり、
掘り下げをしたらと同じところに辿り着いたり、なんてことがあります。

忘れていた思い出や蓋をしていた過去なども、
二人分の記憶をたどると紐解けたりして。
そうやってたくさんの過去を癒してきました。

いろんな事を解消してきたけれど、今でも定期的に『お題』がくるのです。

今日はなぜだか高次の癒し案件になりまして(全て家族絡みです)、
その共通テーマが『我慢』でした。

我慢

それは昨日のセッションで出てきたキーワードでした。
なんと。繋がってきた!

昨日は言われてもピンとこなかった『我慢』。
というのも、自分にはそれが当たり前で、
私基準では我慢カウントされていませんでした。

それらが今日、数珠つなぎになって出てきたのです。
なんのこっちゃですね。

とにかく、いろんなカタチの我慢が、上から過去から色々と出てきました。
思ってたよりずっと、我慢していた。
いろんなことが繋がりました。

そうか、これはもう要らないね。
気付けたからもう手放せる。

エネルギーデトックスワークと、ブロック解除の合わせ技です。

不思議ですが、
こうやってエネルギーデトックスワークと過去が繋がり、
癒しを体験することがあります。

エネルギーデトックスワークは魔法ではないし、
こういったことが誰にでも起こる、ということでもありません。

でもこれはエネルギーデトックスワークの副産物だな、と思うのです。

くったくたになりましたが、今日はたくさんのスペースが空きました。
ここには私の夢を入れることにしよう。

11月も明日で終わりですね。
年の瀬に フーレセラピー(+hands)&エネルギーデトックスワーク 
でカラダトトノエはいかがですか?

近日中に12月の施術可能日のご案内いたします。

関連記事