toggle
2019-12-12

エネルギーデトックスワークセッションの魅力

先日受けた、認定セラピストリナさん
エネルギーデトックスワークセッションの感想です。
(詳細はリナさんのブログにあります)

リナさんのセッションは「隅々までキレイに」という感じでした。
普段は敷きっぱなしのカーペットも剥がして掃除機をかけました、みたいな。

「大掃除祭り」だったから余計にそんな感想になったのかもしれません。

エネルギーデトックスワークは 専用のツールBLESSYOUブレスレットを使えば、
誰でも簡単に不要なエネルギーを取り出し、浄化できるようになっています。

でもそこに、やる人の個性がすごく出ます。
その人の人柄や、普段どんな仕事をしているか。
何を大切にしてるかなんてことも、ワークに如実に現れたりします。

受け比べるとわかります。
ただ感じ取るものなので、言葉にして伝えるのは難しいところもあるのですが。

ここ最近、いろんな認定セラピストのセッションを受けています。
それぞれに個性があって魅力的だし、学びにもなっています。

セラピスト目線での立ち振る舞いとか。
ちょっとマニアックな質問とかも。

エネルギーワークで大事な
「意図」や「イメージ」へのヒントもたくさんありました。

エネルギーデトックスワークのセッションの魅力は
「自分では抜けない不要なエネルギーを抜いてもらえる」
だけではありません。

新しい価値観で抜かれることで、
その分自分のワークにも経験値が積まれていきます。

単純に、お任せしてスッキリ~というところもあるし、
キレイになったあとはセルフワークがさらに深くなる、というメリットもあります。

興味のある方、エネルギーデトックスワークを体験してみませんか?

そして何か少しでも違いを感じられたなら、
ぜひ日常にセルフワークを取り入れてみてください。
自分でできるとまた面白いし、便利ですよー。

BLESSYOUブレスレットは、セラピスト経由で購入すると
オプション1つが無料で付けられます♪

【12月のサロンのご案内】

関連記事