toggle
2020-01-05

たっぷりとデトックスワークを

今日はよいお天気で、いつもの公園から
遠くに真っ白な富士山が見えました。

富士山を見ると気持ちがあがります。

空気も澄んでて、とてもキレイでした。

今年のお正月は割とのんびりとしていたのですが、
年末年始の独特の空気感からか、
エネルギー的にはちょっと疲弊してました。

たいした事してないけど、疲れるね?!みたいな。

なので、たっぷりと時間を取って
エネルギーデトックスワークをしました。

いつもの私の重点ワーク箇所は『髪』と『子宮』ですが、
全身まんべんなく。
普段そんなにやっていない『おへそ』や『肛門』からも。

毎日ちょっとでもワークを取り入れているので、
すごく溜まっている、ということはないのですが、
時間をかけてやると、やはりそれなりのものが抜けます。

そしてこうやってじっくりとやるときは、いろんな設定も試してみたりして。

(「意図」を変えると、デトックスワークで抜けるものも変わるのです)

抜くものを指定したり、別のフィルターを使ったり。
「おお、やっぱり違うな」と感じながら、色々やりました。

『エネルギーデトックスワーク』をやるのとやらないのとでは、
その後の動きやすさが違ってきます。
これはほんとにそう。

あとは睡眠を疎かにしないこと、ですね。(反省込めて..)
ちょっと乱れがちだったので、明日からまた整えていこうー。

エネルギーデトックスワーク未体験の方、
まずはお試しですっきりを体験してみませんか?

お年玉企画やってます♪

【1月のサロン営業日】

関連記事