toggle
2020-01-06

お塩も併用中

今日が仕事始め、という方も多かったかと思います。

私も今日から通常モードに。
まずは家中の換気と掃除でリセットするところから始めました。

今日もお天気でよかった♪

ここ最近、エネルギーデトックスワークだけでなく『塩風呂』も併用してます。

汗もたっぷりとかくし、思った以上にスッキリするんですよね。

『塩風呂』に入るようになったのはごく最近です。
いいとは聞いていたけれど、なかなか試せていなくて。

でも先月。
何を間違ったのか、いつも頼んでいる宅配で
<天然塩>を6パックも注文していました・・(゜Д゜)

「そんなことある?!」と思わず突っ込みましたが、
身体が浄化を求めてるのね、と素直に受け取ることにしましたよ。

(先月のちょうどアチューンメント勉強会に出た日に届いたんですよね)
(その日もすっごく疲れましたからね)

「エネルギー」とか「浄化」とか、目に見えないものの云々をいっていますが。
これは別に怪しくもないし、スピリチュアルの話でもありません。

(「場の空気」とか「掃除」とかに置き換えると普通の話にきこえる)

私は『エネルギーデトックスワーク』をやるようになるまで、
自分はそんなに敏感ではないと思っていました。

でも実は結構いろいろなものを受け取っていたんですよね。
生きていくために蓋をしていただけ、ともいえます。

ちなみにここでいう蓋は、
受け取らないための蓋ではなく、
受け取ったことに気づかないようにするための蓋です。

不要なエネルギーが抜けてくると、感覚は敏感になります。
「エネルギー」はこんなにも自分に影響を及ぼしていたのか、と気づきます。

ふつうは疲労感を「エネルギー要因」とは捉えないのかもしれません 。
もちろん物理的要因で疲労を感じることの方が多いでしょう。

でも何をやっても調子があがらないとき、
『エネルギーデトックスワーク』は
選択肢のひとつとしてあっていいと思うのです。

自分の感覚が敏感になると、
不要なものに近づかないなど物理次元での選択も変わってきたりします。

そうすると、エネルギーロスも減ります。
いいことだらけ。

セルフワークが身につくと、本当に楽ですよー!

お年玉企画やってます♪

【1月のサロン営業日】

関連記事