toggle
2020-01-20

ひとり静かな時間

先週後半から、なんとも想定外のことが続いています。

過去の出来事がフラッシュバックして、
「なんでこうなったっけ?!」と頭がぐるぐる・・

ちょっと笑えませんけど、という。

自分の機嫌は自分で取る、とは決めていますけど、
ここ数日は高波にのまれて体制を整え中、という感じです。

久しぶりにエネルギー値がぐっとさがりました。

なぜそういえるかって、
自分の受け止め方、解釈の仕方が弱っているなと思うから。
踏ん張りもきかないし。

こんなときは「なんで?」などと考えずに、
最小限のやることをやって、おとなしくするに限りますね。

働かない頭で理由を探したってわかるわけがない。

あとは黙々とデトックスワークをします。
何がでたとかに意識を向けず。

そしてなんとかして
1人の静かな時間を過ごします。

私は数年前に魔法使い養成学校の
オートメーション・エネルギー・アチューンメント
を受けていますが、この恩恵も計り知れないです。

ダメージは避けられなくても、回復力がある。
特にエネルギー的なダメージに効くし、
自動化のおかげで気づけば復活してる、なんてこともよくあります。

なのでこの波もじきに収まると知っているのですが。


それでも物理次元での「1人の静かな時間」は大事です。
こんなときはできるだけ思考もストップして。

温かくして休もう・・

今週末には魔法使い養成学校でアチューンメント勉強会があるようです。
私も先月行きましたが、すごく学びが深くてオススメですよー。

1月の営業日は残り24日/30日午後/31日のみとなります。
お年玉企画(フーレ+15分)開催中♪

関連記事