toggle
2020-02-21

新しい展開、なのか

ここ数日、ものすごい睡魔と戦っています。
早寝して、早起きでもないのに昼間も眠くなる。

仕事はしていますが、忙殺というほどではありません。
なのでまぁ、時々くる潜在意識とか、エネルギー要因なのかなと解釈しています。

実際、今の世間のザワザワした感じにエネルギーが疲弊している、
というのもあると思います。

これには不用意に近づかないとか、
エネルギーデトックスワークでこまめにケアをするとか、
やっぱりよく休むとかをしています。

でも最近、それとはまた別のところで
自分を取り巻く環境が変わってきているようにも感じるのです。

今までになかった展開というか。
有り難くもも信じがたい光景をみているようです。

これに順応するために、それなりのエネルギーを要しています。
受け入れるとか、素直に受け取る訓練なのかな。。

ふと、自分の近しい周りを見てみたら、
長く自分と向き合ってきた人は
少しずつ自分に返っていっているような気がします。

ああ、それがしたかったんだね、
それに気づけて、そこに向かって舵を取り始めたんだね、
という展開もちらほらあります。

そういうのをみると、他人事ながら嬉しくなるし、励みにもなりますね。

今回の新しい展開、私自身が変わったわけではないけれど、
それなりに私にも影響があると思います。
ただまだ変化の過程で、どうなっていくのかはわかりません。

でも、いい変化として受け取っていこう。

【2月のサロン営業日】

関連記事