toggle
2020-03-01

海に癒やされ

今日は暖かくていいお天気でしたね。
私は気分転換に子どもと江ノ島に行ってきました。

休日は乗り換えなしで30分かからずに行ける江ノ島。
海のないところで育ったので、憧れも込めて海が大好きです。

天気もよく、海はキラキラでした。

いつもの場所にレジャーシートを敷いて、私は音楽を聴きながら本を読み。
子どもも水着を着て腰まで海に浸かり、だいぶ浄化されていました。笑

休日だけど駅は閑散としていて、
でも海辺には多くの家族連れがいました。
小さい子どもたちやわんこが海と戯れていて可愛かった。

なんだか息苦しい日々ですが、
そんなことを忘れさせてくれるような空間で
「やっぱり海が好きだなぁ」と思いました。

【3月のサロン営業日】

関連記事