toggle
2020-04-04

春の陽気がきもちいい

4月、始まっていますね。

私は外の用事は最小限で済ませ、空いた時間でせっせと片付けをしています。

昨日は天気も良かったのでカーテンの洗濯と窓ふき。久しぶりに鏡台も整理したら、もう使わないものが結構出てきました・・

この週末も外出は自粛するので、出てきた不要なものを処理して行く予定です。家でできることも色々ありますね。

「家の中で快適に過ごすための工夫をする」が、今の私のテーマのひとつです。

あとはいろいろと勉強もしています。身体やそのケアについての本を読むのが好きです。考え方とか、施術の参考になることもあるのでね。

ほんとに色んなジャンルの書籍があります。流行もあるし。今興味があるのは「食薬」とか「臓活」ですかね。

こんな時ではありますが、サロンは掃除や換気をしっかりとしてお客様をお迎えしております。もちろん、手洗いうがいも励行しています。

自粛モードの中どうなのか、という考えもあるので迷ったのですが。

こんなときだからこそ身体を整えるお手伝いをしたい、という想いもあり予約カレンダーは更新しました。

とくに今、皆さん不要なエネルギーが溜まっているので。エネルギーデトックスワークはかなりオススメです。

自分でもセルフケアしたい、という方にはやり方の指導もしています。(別途ブレスの購入は必要になりますが、自分でできるようになるのが一番だと思います)

『最悪を想定し、最善を信じ、中庸を行く』最近聞いた言葉です。ちょっと硬いけど、こうありたいな。

関連記事