toggle
2020-05-27

新しい生活

緊急事態宣言がいよいよ全面解除されました。学校も分散登校が始まり、少しずつ生活が戻ろうとしています。

少しずつ、ではあるのですが、それでもギャップは大きくて・・なんだか戸惑ってしまうことも。

「新しい生活様式」なんて言葉もあちこちで見かけますが、やはり生活は変わっていくのでしょうね。

約2ヶ月の自粛生活、子どもたちは3ヶ月も学校が休みとなり、エネルギーの有り余ること!なかなか大変でした(・д・)

息子たちのお料理の腕はあがったんじゃないかな!?

私はといえばoramaはお休み、Nsのお仕事も業務内容的に休業状態。こんな事になるとは思いもせずに始めていたもう1つの仕事を、不定期でお引き受けしていました。

何がどうなるかわからないですね。

それぞれの立場で、それぞれの経験をされたことと思います。

しんどいことも、ありましたよねー。進行形の方もいるかもしれません。

それまでの価値観が通用しないことも、これからもっと出てくるんだろうな。

世間の様子を見つつ、外ではなく自分のペースで順応していきたいものです。

oramaは6月から少しずつ営業を再開していく予定でおります。またこちらでご案内していきますね。

関連記事