toggle
2020-07-30

7月も終わります

梅雨もまだ明けず、なんだかスッキリとしない今日この頃。
いかがお過ごしですか?

7月ももう終わりですね。

私はといえば、何度かトライしたものの、どうしても書き切ることができず・・
1ヶ月もブログを空けてしまいました。

前半は清々しい感じで過ごしていました。
先月末の1dayセミナーのあと、もやが晴れたようなスッキリ感があったのです。

日常のあれそれは変わらないのですが、
自分のフィルターが変わったような感覚でした。

ただ今月は外での仕事が多く、慌ただしい毎日。

月中頃からは毎年恒例の(?)
アレルギー性の結膜炎と湿気による肌荒れがでてしまいました。

このトラブルは例年6月に多いのですが、先月はそれどころではなかったのと、
今年は梅雨空が長いことも関係しているかもしれません。

そんな中で続けていたのが、エネルギーデトックスワークのセルフワーク。
あとはチアキさんに教わった髪のお手入れ。

どちらもエネルギーの整えに一役買ってくれました。

最近、外での仕事のあとのダメージが半端ないのです。
忙しさとも比例せず、ただ今までにない疲労感なので、このケアは欠かせません。

セルフマッサージはちょっとサボりがち・・
それより睡眠優先の日々です。

『休息』にもきちんと取り組もう、そんなことを考えている7月の終わり。

梅雨明けの猛暑も考えものだけど、日差しが恋しいな-。

関連記事