toggle
2021-06-02

気持ちのよいスタート

6月、下半期始まりましたね。

私は昨日、心地よい天気の中、お仕事ついでに海を見てきました-。

海が好きです!
いろんな海を見に行きたい、つい先日もそんなことを考えていて、
妹からも「そろそろ海見ておいでよ」と言われていたのでした。

とりあえず、一番近くの江ノ島の海でチャージ。

潜る海ではなく、眺める海が好きです。
海の色も匂いも風も全部よくて、たくさん深呼吸してきました。

目的は海でしたが、お手入れされた可愛い植物たちもたくさんあって、
思った以上に癒やされたのでした。

自然は偉大ですね!

oramaは感染症対策をしながら営業中です。営業日はこちら

関連記事