toggle
2022-02-21

春はすぐそこ。

ご無沙汰しております。びっくり、大晦日以来です^^;

今朝も庭に霜柱を見つけ、まだまだ寒いなーなんて思いましたが。
日中は良いお天気で気持ちいいですね。
今週後半には気温も上がってくるようで、体感的にもいよいよ春!うれしい!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ブログはなかなか更新できずにいましたが、私は忙しくも元気にやっておりました。

新年を迎え、今年こそは何か身体を動かす習慣を身につけたいなと思って、
最近はちょこちょこと運動したりしています。

続くかな・・まだ手探り状態ですが、笑。

昨年は体調を崩したり、怪我したり、ちょっと自信なくすようなことがあったので、
ちゃんと自分の身体にコミットする1年にしよう、と思っているところです。

私事では先週、ひとつ仕事を辞めまして。
(NSの仕事とoramaともうひとつ、兼業してました)
楽しくて癒されることも多い仕事でしたが、それなりに消耗して時間も使ってきたので、ここらで一度手放そう、となりました。

結構なエネルギーを注いでいたこともあって、手放すのには勇気もいりました。
が、それに関わる残務や書類の整理も終わり、確定申告も終えて、今はとても清々しい気分でいます。
寂しい気持ちも越えたかな。


空いたスペースでやりたいこともあるので、ちょっとうきうきもしています。
ここから春だなんて最高だ!

それにしても『日照』って大事ですね。天気いいってだけで元気でる。


皆さまもよい季節を♪

関連記事