toggle
2022-07-14

『歯』からごそっと

昨日は3か月ぶりのエネルギーデトックスワーク1dayセミナーでした。

このようなご時世となり、今はセミナーも不定期開催です。
休みが合ったらなんて悠長なこともいってられないな、と
今回はお休みを取って参加してきました。

行く前から、体から出したい不要なエネルギーたちがうずうずしてる感じ。

ここ最近、エネルギーも乱れまくってしんどかったですからね。
セルフワークはもちろん、しっかり休息をとるとかもしていましたけど、足りない。。

1dayセミナーには基本に立ち返る、技術の確認をするなどの目的で参加していますが、相互にやるワークにも良さがあります。

どれだけやっても自分では抜けない(不要と気付かない)エネルギーがあったり、術者の価値観で抜けるものが違ったりするからです。

参加するたびに新しい気づきがあるのですが、
昨日は『歯』を意図したワークで思わぬ不要なエネルギーがごそっと抜け、
それは驚きました。

私、普段のデトックスワークは主にお風呂に入りながら、気になるところ、その日酷使したところなどをサラッとやっています。

ブレスには『歯』のオプションも入っているので、日々のセルフワークでも抜いてはいるのですが…
意図によって今回はいつもとはまた違った抜け方をしていきました。

面白い。そして奥深い。

エネルギーデトックスワークは魔法ではありません。
何かを狙って改善させる、というものでもない。
(頭がすっきりしたり、視界がクリアになったりしますが、体感は個人差も大きいです)

それでも私は自分を整える選択肢の一つとして、この『エネルギーデトックスワーク』を活用したい。

エネルギーって見るというより感じるもの。
なので気付かないふりもできるけど、結構いろんなところに影響してますからね。

今日も昨日の続きで『歯』に意図設定をして抜いています。
昨日よりもスムーズに、奥まで抜けるこの感覚が面白いです。
セルフワークができるというのも大事。

なので私はエネルギーデトックスワークの施術を受けてみる、だけでなく
セルフワークができるというところまでをお勧めしています!

セルフワークにご興味のある方もどうぞお問い合わせくださいね♪

関連記事