toggle
2023-06-02

雨の休日

お久しぶりの更新です。

お休みの今日は朝から雨の予報、家で静かに過ごしております。
窓を開けて雨の音を聞いていますが、時々すごい雨量になっていて…
皆さん大丈夫でしょうか。

この2ヶ月は本当にあっという間で、久々に余裕のない日々を過ごしていました。

5月の目標に「休日に予定を詰めすぎない」「意識してやらないことも選ぶ」と掲げるくらい。

できるだけ睡眠を確保し、デトックスワークとマイコさんのペンたち(*)(*)
で乗り切ったのでした。

そんな中、5月に開催されたエネルギーデトックスワークの1dayセミナーに参加してきました。セミナーは同じテキストを使って進めていくのに、毎回違う展開や学びがあって面白いです。

今回は講師のNAMIさんの誘導でもデトックスワークをしたのですが、
いつもとは違う糸の伸び方をして、自分の引き出しが一つ増えたように感じました。

エネルギーデトックスワークは目には見えないエネルギーの糸を扱いますが、
そこで大事になるのが『意図』と『イメージ』です。

普段のセルフワークではなんとなく自分のやり方が同じになってくるので、
時々意識して新しい意図もいれていこう、と思ったのでした。

あと「プロテクション」や「エーテルコードのカット」なども再確認できてよかったです。
最近は意識せずに過ごしていましたが、新しい環境に身を置くようになって
それなりに負荷がかかっていたなと気づく事が出来ました。

チャレンジはまだ始まったばかり。
ちょこちょこと自分をメンテナンスしながら、日々を過ごしたいと思います。

そんなここ最近の近況でした。また更新します。

https://orama.jp/menu/

4月以降のサロン営業は土曜日のみとさせていただきます。
予約カレンダーではなく、下記お問い合わせよりご連絡ください。

関連記事