toggle
2019-09-30

9月の振り返り

今月も終わりですね。

私は9月は前半と後半で、なんだかガラッと違う世界にいた気分です。

まぁ、日常は日常だったのですが。

でも、先月思い悩んでいたことに、想像もしなかった解が出たりして、
新しい展開になっています。

不安なこともありますが、大丈夫だからそうなった、と受け入れているところ。

また別の案件では『自分の足りなさ』を突きつけられて、
ここからどうするかと踏ん張ってもいます。

2019年も残り3ヶ月ですね。

私はすでに来年度用の手帳も決め(手帳好き)
2020年を見据えつつ、この3ヶ月では何を達成しようと考えているところです。

この9ヶ月の変化を読み返したり。

今まであまり考えてこなかった、
もう少し先(5年とか10年)の自分に思いを馳せたり。

ぼやっとしてたら3ヶ月も1年もあっという間だぞ、と活を入れ直しております!

関連記事