toggle

Q&A

【エネルギーデトックスワーク】

Q.実際にはどんなことをするの?
A.エネルギーデトックスワークは目に見えない「エネルギー」を扱うものです。
セッションでは【目・耳・鼻・口・こめかみ】から身体の中にエネルギーの糸を送り込み、全身に張り巡らせていきます。 そして糸に疲れや痛み、不要なエネルギーを染みこませ、その糸をゆっくりと引き抜き、出てきたものを浄化します。(この時、当然ですが『エネルギーの糸』は見えません)
このワークとヒーリングを交互に繰り返して施術を行うことでより深い層にある不要なエネルギーを抜いていきます。

Q.どんな姿勢でセッションを受けるの?
A.決まりはありませんが、椅子またはあぐらで座るなど楽な姿勢でお受けください。もちろん、セッションの途中で姿勢を変えても構いません。リラックスしていただくことで、より施術効果は高まります。

Q.なにか体感のようなものはありますか?
A.人によっては何らかの体感がある方もいます。しかしエネルギーに対する知覚力は個人差も大きいため、セッション中に何も感じない方もいます。
ただし体感と効果は関係がなく、体感がない場合でもセッションの効果に変わりはありません。

Q.妊娠中でもエネルギーデトックスワークセッションを受けられますか?
A.エネルギーデトックスワークは「一種の運動」のようなもので、セッション後に倦怠感を伴うこともございます。お身体への負担を考慮し、妊娠中の方へのセッションはお断りしております。

Q.セルフワークをしたいのですが、【BLESS YOU ブレスレット】はその場で購入できますか?
A.申し訳ございません。【BLESS YOU ブレスレット】は『エネルギーデトックスワーク協会』のサイトからのみの購入となります。セッション後に購入される場合、特典としてオプションを1箇所無料で付けることができます。申込みフォームに紹介セラピスト名認定番号をご記入ください。なお、オプションの後付けはできませんのでご注意ください。

そのほか、セルフワークのやり方やオプションについてなど、分からないことがありましたら遠慮無くセラピストにご相談ください。

【その他】

Q.駐車場はありますか?
A.事前にご連絡いただければご用意することが可能です。

Q. クレジットカードは使えますか?
A. 申し訳ございませんが使えません。現金でのお支払いをお願いしております。