toggle
2022-10-03

秋の気配

10月に入りました。
まだ日中は汗ばんだりしますが、日は短くなっているし確実に秋の気配。

今朝、走っていたらトンボを見かけました。金木犀の香りもして、心地よかったです。

9月もあっという間でした~。

先月は3年ぶりに帰省し、両親にも会ってきました。
コロナ禍となってから呼吸器の弱い母に会うのを躊躇っていましたが、寒くなる前に行けてよかった。

母は外出は控えつつも、家で筋トレなどして体力を維持していたようです。

久しぶりに施術もしたのですが、ほどよく筋肉もあってこわばりも少なく、思った以上に元気そうでした。
どう過ごすかって大事ですね。

私も仕事とは別に、趣味で植物の勉強をしたり、推し活したりと充実した日々送っています。

今日は久しぶりのお休みで、今年の残り3ヶ月をどう過ごそうかと考える1日でした。

最近は好きなものがはっきりしているので、やりたいこと、なりたい自分がよりシンプルです。
あとはそれらをどう生活に落とし込んでいくか。

楽しむことと頑張るところ、バランスよくいきたいなと思います!

秋は健診シーズンです。

現在看護師の仕事が多めに入っており、oramaの営業は不定期となっております。
施術ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

関連記事