toggle
2019-10-31

10月の振り返り

HAPPY HALLOWEEN ♪

といっても、うちにはハロウィンで何かをする文化はないのですが^^;
今日はかわいい姪っ子の誕生日です。

10月も今日で終わりですね。

私は今月、断捨離がだいぶはかどって身軽になりました。
半年ぶりに大きな模様替えもして、新鮮な気分。

細かいタスクもいくつか終わらせました。
こういうのって、残っているだけで結構エネルギー消費しますよね。

年末に向けてもう少し余白を作っておきたいところです。

1年前の10月、私は新しい環境に身を置くことを決めました。

色々と上手くいかないことが続いて、
こうなったらもう新しい方向にいこう、と思って始めたこと。

不安もあったけれど、あまりにとんとん事が進んだので、
これはありなんだろうなとぼんやり思っていました。

それが楽しく1年続いていて嬉しいです。
気づきもたくさんあったし、
いろんなことがoramaに還元できている気がします。

去年の今頃になんとなく考えたことが、気付けば現実となり、
「動くと景色は変わるのだなぁ」と実感しています。

今年もあと2ヶ月でおしまい。
やり残しはありませんか?

私はまだ色々とあります。
11月、12月とお楽しみの予定も入っているので、
メリハリつけて頑張りたいと思います☆

関連記事