toggle
2020-02-22

上手く事が進まない日も

すごい眠々のはずなのに。

明け方に夫の寝言で目が覚めてから、寝付けなくなってしまった今日。

昨日の穏やかさとはうってかわって、
なんだか上手く事が進まない1日でした(‥;)

変化には揺り戻しがつきものですね。

それでも今日は大きなゴミ捨てをして、
古くなったキッチン用品を買い換えて、
珍しく子どもと一緒にお菓子を作りました。

(お菓子作りは計量がめんどうだからめったにやらない。
でも子どものキッチンに立つチャンスを逃したくない・・
ので頑張りました)

なんか疲れたけど、こうしてちょっとずつ、
小さい範囲でも動いている方がいいかな。

動きながら思考の整理をしている感じの1日でした。

作ったエクレアは、不格好だったけど美味しくできたし。
まぁよしでしょう。

1週間後には2月も終わりです。
時にやり過ごしつつも、時間は流れていきますね。

来週はいよいよ姪っ子が誕生する予定♪
こちらも楽しみー。

【2月のサロン営業日】

関連記事