toggle
2019-11-21

施術のご案内~エネルギーデトックスワーク編

当サロンの主なメニューは
『フーレセラピー(+hands)』と『エネルギーデトックスワーク』 です。

本日は エネルギーデトックスワークのご案内

エネルギーデトックスワークは、
簡単にいうと「体内の不要なエネルギーを抜くワーク」。
そのセッションの実際についてのご説明です。

私はBLESSYOUブレスレットを腕にはめて、セッションを行います。

これはエネルギーデトックスワークをサポートするために作られた
エネルギーグッズで、不要なエネルギー抜き浄化ヒーリング
などをサポートしてくれるものです。

お客様には楽な姿勢をとっていただきます。
写真ではクッションにあぐらをかいて座ってもらっていますが、
椅子に腰かけたり、マットにごろんとしていただいても大丈夫。

セッション中に体勢を変えても、もちろん構いません。

ご希望の時間内で【目・耳・鼻・口(歯)・髪】から
繰り返し不要なエネルギーを抜いていきます。

そのときのお客様の様子を見ながら、セッションを組み立てます。
気になる箇所や重点的に抜いてもらいたい箇所があれば、
遠慮無くおっしゃってください。


体感には個人差があります。

違和感を感じる方もいれば、全く何も感じない方もいます。
ですが、体感の有無とワークの効果は関係ありません。

セッション中はあくびやクシャミ、涙や鼻水などが出ることもあります。
これは症状が改善する前の『好転反応』で、一時的なものです。
無理に止めようとぜず、「出してスッキリ」してくださいね。

セッションに際して「何が抜けているか」の説明は、基本いたしません。
言われることで構えてしまったり、思考が働いたりするよりは、
委ねていただいたほうがワークの効率がよいです。

アフターティーの際にセッションの振り返りをさせていただきます。

セッション中に体感のない方でも、
身体やエネルギー体にはそれなりに負荷がかかります。
イメージは「軽く運動をした後のような疲労感」。

こちらも個人差がありますので、
セッション後は体調に合わせてお過ごしください。

申し訳ございませんが、11月の施術枠はすでに埋まっております。
ご予約は12月の後半以降でお問い合わせください。

関連記事