toggle
2021-07-31

7月も終わりですね

7月最終日。え、もう?と驚くくらい早い1ヶ月でした。

梅雨も明け、猛暑ときどき豪雨の日々。
体調いかかですか、と聞くのも野暮だなと感じるここ最近の気候や情勢。
私は元気ですが、維持するのにそれなりの気を遣っています。

身体はよく頑張っている。皆、よく頑張っています!

今月の私は仕事以外わりとヒッキーでした。
毎月月末に振り返りをするのですか、
今月は『嬉しい・楽しい・大好き』が内向きだったようです。

大きくなってきたエバーフレッシュを植え替えたり、
NETFLIXでひたすら映画を観たり。
地味に模様替えもしました。

どこかで体力を温存しておこう、という気持ちが働いていたのかもしれません。
出かけた後の消耗も半端なかったので。
夜だけでなく、昼間にもちょこっとの仮眠をとったり。(睡眠の修復力!すばらしい)

毎日の出来事、自分の体調、外側の環境。
波のように日々揺れて変わりますが、できるだけ穏やかな波を過ごしたい。
特に今は無理をせず。

皆さまもどうぞご自愛下さいね。

【8月の営業日】

関連記事