toggle
2019-11-11

今日も完了

今日はプロの方にお願いをして、
サロン内の写真や施術の様子を撮っていただきました。

言葉ではなかなか伝わりにくいものも、
視覚から入るとイメージできたりします。

写真は苦手だけど、ここはエイヤッと越えていこう。
行動で外れるブロックもあるし、とにかくやってみないことには。
そんな気持ちで撮影をお願いしました。

それにしても、プロの方の仕事は美しいですね。
同じポーズでも角度や寄り方で、いろんな表現が出来る。

こういったことは初めてで、終わってみると
「あれはこうすればよかった」「これもやればよかった」
なんて出てきますが、これもやらなければ言えない感想。

次の経験に活かしていこうと思います。

先の『ひみつ会議』で「完了させるって大事」という話がありました。
確かに、そう。
何かが終わった後のスペースの広がりは、体感としてあります。

そしてここ最近は、本当に「完了」のターンです。
終わらせることがたくさんあります。
年末も近づいてますしね。

今日もひとつ、大きなタスクが完了です!
その他、いくつかのちいさな「完了」を済ませ、今日はもうおしまい。

今日撮影した写真は、後日サイト内に掲載していきますね。

関連記事