toggle
2019-11-28

子宮強化でいこう

今日は上級セラピストNAMIさんの、個人セッションを受けに行ってきました。

セルフワークはしていますが、
人にやってもらうエネルギーデトックスワークはまた違うのです。

私の意図では『不要』であることに気付かないエネルギーも、
他の人から見たら「これは要らないんじゃ?」というものが結構あります。

違う価値観で生きていますからね。

お会いしたときに「なんかどよんとしてる感じ」と言われましたが、
思い返せばここ2日ほど、思考がモヤッとすることが続いたのでした。

髪からセッションが始まりましたが、すごく溜まっていました。
「髪」は一番セルフワークをしている箇所。
それでもやはり「髪」は溜まりやすいのですね。

思考がモヤッていたのだから、なおさらです。

セッション中に出てきたキーワードは、
私にとっては「それが通常」だったようで、
そうなると、もはや自分では抜けません。

でも違う視点からみると、それはやはり『不要なエネルギー』。
それも抜けてみて気付くことだったりします。

あとはセルフワークの参考にしたいこともたくさんありました。

いつもまとめて抜いている「口・歯」や「女性器・生体エネルギー」も
別々に意図して抜くと随分と抜けるものが違いました。

毎日は無理だけど、 時々別設定で抜いていこう。

今回はセッション中の体感覚にも意識を向けて受けたのですが、
糸の伸びが回数を重ねるほどに奥深くなるのをはっきりと感じました。

また、私の染みこんだ感覚とは違った染みこませ方をしてたので、
それもセルフワークで試してみようと思います。

90分のセッションをお願いしましたが、
子宮やおへそなどからも抜いてもらったのであっという間でした。

終わった後はそれなりの疲労感で、帰りの電車は爆睡・・。
しばらくぼーっとしていましたが、頭は軽くなりました^^

私は子宮からよく抜けるから、そこからワークをすると効率良いかも。
そんなアドバイスをいただいたので、
しばらくは「子宮デトックスワーク強化」でいきます。

日々のセルフワークで整えつつ、
時々認定セラピストに抜いてもらってメンテナンスをする。
これがオススメのエネルギーデトックスワークの取り入れ方です!

子宮からのエネルギーデトックスワークをご希望の方は
上級セラピストNAMIさんのところへどうぞ♪

関連記事