toggle
2019-12-26

年の瀬を感じない日

この年の瀬に。
新しいことへチャレンジすることになりました。

今までとはちょっと違う、
でも今までの経験も活かしつつ、成長できそうと思えること。

以前から頭にあったことを行動に移しました。

久しぶりに真新しい環境に行って、普段出会わない人たちに会いました。

私よりずっと若いのに、そこで働く人たちはきびきびとしていて
見ていて気持ちよかったです。
プロとして行き届いた仕事をする人って、やはり目にとまりますね。

いい刺激、もらいました。

それにしても久しぶりにすごい緊張感だったー。
畑違いかな、とドキドキしたり。
でも、やってみないと適正だってわからないしと思ったり。

なのでとりあえずスタートを切ってきました。

想定外にやることリストが増えてしまって、わたわたしておりますが。

楽しく、精一杯やろうと思います。(1年続いたら報告します!)

それにしても今年は、あまり年末っぽくないです。
大掃除を年の瀬にする、というのを手放したからかな?

当サロンのメニューはこちら

1月は6日より営業いたします

関連記事