toggle
2019-12-28

自分へのご褒美を♪

昨日は東伏見(西東京市)にある
アロマとフーレセラピーのサロン「in Field」に行ってきました!

オーナーのみさとさんは以前フーレの練習会でご一緒したことがあります。

サイトを覗いたらすごく素敵なサロンで、いつかお邪魔したいと思っていました。

店長のショパンくん。可愛すぎました。

一年頑張った自分へのご褒美に♪
フーレセラピー80分コースを受けてきました。

最初にアロマソルトを入れたフットバスに浸かりながらカウンセリング。

アロマソルトはもちろん自家製、
月毎に新しい香りでご用意されるそうです。
(みさとさんはアロマセラピストでもあります)

私は肩こりと下肢のむくみが気になるなど伝えまして、
その場で「ではこの辺りを施術しますね」とプランを立てていただきました。

フーレをじっくり受けるのはほんと久しぶり。
気持ちよくてウトウトしたいけど、お話しもしたい!
であっという間に80分終わってしまいました。

肩、気持ちよかったなぁ。
足の面を使ってのほぐしは、手での肩もみとはまた違った
心地よさがあるのです。

下半身もたっぷりとほぐしてもらったので、
終わる頃にはトイレに行きたくて仕方ないという・・

身体もぽかぽかで、巡り、よくなりました!

12月中のキャンペーン、ということで
写真手前にあるアロマストーンもプレゼントしていただきました~^^

これもお手製だそうです。
なんて素敵な・・
我がサロンのおトイレに、早速飾ろうと思います。

みさとさんはもとwebデザイナーで、
サイトやロゴデザイン、チラシなども全部ご自身で作られているそうです。
確かに、素人じゃこれは作れません。

アロマ&フーレセラピストなんて全く畑の違う仕事ではありますが、
全て、活かされているんですよね。
趣味の物づくりやインテリアなども。

無駄な経験って本当にないんだなぁと感じます。

私も、いろんな経験をoramaに還元していきたいな-。

お近くの方、アロマ&フーレセラピーサロン「in Field」オススメですよ♪

当サロンのメニューはこちら

1月は6日より営業いたします

関連記事