toggle
2019-07-31

7月の振り返り

関東の梅雨明けは29日だったのですね。
実に長かった!そしてあっという間に汗だくの日々です。

今月はオラマじゃない仕事が多く入り、バタバタと過ぎていきました。
考えたり、向き合ったりすることも多い月でした。

<やらなくてはならないこと>は
携帯のリマインダーを駆使し、そつなくこなしましたが
<やりたいこと>にはあまり取り組めなかったような・・

要、軌道修正です^^;

月末の振り返りのタイミングで、また去年の振り返りを読み返してみました。

1年前には想像も出来なかった今の生活。
色んなものを手放して、新しいものを受け入れてきたなぁと思います。

「これがやりたい!」と突き進んだというより、
目の前の問題に淡々と取り組んできた結果としての今。

新しいことにビクビクすることもありましたが、
総じて「やってよかった」となっています。
無駄なことなどないですね。

そしてここ数年は【始まること】【終わること】が
自分の中でくっきりとしているように感じます。

ある一時にだけ、本当に必要とした物事があって
でもそれは時期を経て、全く必要なくなる、というような。
「あーもう戻ることもないんだな」と分かるような。

そういったことでもスピードの早さを感じます。

・・・きちんと息継ぎもしなきゃね。

8月はお楽しみの予定がいくつかあるので、
メリハリつけて頑張ろうと思います!

8月のオラマは前半お休みをいただきます。
8月15日以降でお問い合わせください。

oramaのメニューはこちら

関連記事