toggle
2021-12-31

2021年の終わりに

今日は粉雪の舞う、とても寒い一日でした。

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

12月、私は嬉しい、楽しいが満載の日々でした。
行きたかったところへ行き、会いたかった人達に会い。

あっという間に大晦日。

今年は体調を崩したり、ケガをしたりとハプニングもありましたが、健やかな気持ちで2021年を終えられそうです。

変わっていくこともたくさんあります。
やりたいなと思ったことが、次に思い出したときにはその機会すらなくなっているなんてこともありますね。

私は本当にやりたいことにエネルギーを注げる、2022年を過ごしたい。
好きなことをちゃんと楽しみたい。
そのための資本である身体に、より一層の敬意とケアを、と思っております!

2021年、お疲れさまでした。

皆さまも、よいお年をお迎えください。

関連記事