toggle
2019-06-06

子宮がん検診とデトックスワーク

今日は子宮がん検診を受けてきました。

私が子宮頸がんで『円錐切除術』を受けたのはもう十年以上も前のこと。
20代の時でした。
幸い子宮摘出はせずに済み、その後2人の子にも恵まれたのですが。

検査はそれ以来、
子宮頸がん(子宮の入り口にできる癌)子宮体がん(子宮の中にできる癌)
の両方を受けています。

10年経ったときに「このがんに関しては再発がなかったと思っていい」と言われました。でも「検診は自分や家族を守る行為だ」と思って毎年続けています。

ただね、体がんの検査はそれなりに痛いのです。
子宮内膜が厚くなっているときの方がまだ痛みは少ないのよ、
とドクターに言われたことがあり、生理前を狙っていくのですが・・

痛みへの耐性って人それぞれですよね。
現に私の母親は平気だそうです。
でも 私にはちょっとキツい。

診察台とか浄化したりして、ヒーリングも多めにして、それでも痛いは痛いんだな。
毎年そう思うけど、一時の痛みは生活に埋もれて忘れてしまいますね。

そういえば先日マイコさんのセッションを受けたときにも、
子宮からは『痛み』が抜けていました。

なので今日は子宮をメインにデトックスワーク&ヒーリングも多めに。

癌だと分かったときの恐怖とか衝撃とか。
手術にまつわるあれそれとかもだいぶ抜いてきたつもりでしたが、まだ出るという。
生体エネルギーは複雑ですね。

こんな『不要なエネルギー』、要らないな。
これが直接何かの症状になるわけではないとしても、持ってなくていい。
今日のあの痛い・・という感情を体に蓄積させていくなんてね。

セルフケアできて良かった~、とこういうときに思います。
そして、この見えない『不要なエネルギー』が抜ける、
というのもまたすごい技術であるな、と思うのです。

エネルギーのデトックス、ぜひお試しください♪

エネルギーデトックスワークのメニューはこちらから

関連記事