toggle
2019-06-30

6月の振り返り

6月も終わりですねー。2019年も半分終了。

年を取ると時間の流れが早く感じられる、なんていいますが、
それだけじゃないと思う!というくらい、時の流れを早く感じます。

はやり事はあっという間に去って行くし、
新しいことはすぐ一昔前みたいになるし、
スピード感がすごい。

1週間前のことでさえ昔、の感覚です。
振り返っておかないと今月のこと、すっかり忘れてしまいそう・・^^;

今月もなかなかに忙しかったです。
オラマの仕事に外での仕事、学校の仕事もいくつかありまして、盛りだくさん。
行きたかった講座に出ることもできました。

良かったことはブレスに『髪』オプションを入れて、
ワークがまた一段と深くなったこと。
物理的なお手入れも変えたことで、今年は梅雨でも「髪」が落ち着いています。

反対に今月は結膜炎や肌トラブルがあって、久々に体力が落ちているのを感じました。

先日、過去の振り返りをちらっと見たら、なんと2年前にも同様の体調不良が・・
季節の影響もあるのか、これは「年間あるある」にメモしておこうと思います。

『梅雨だる』なんて言葉もありますが、
思ったより自分も影響を受けていたかもしれません。

自分の傾向を知っておくって大事ですね。

7月はもう少し続きそうな梅雨対策と、
夏バテしない体力作りを心がけていこうと思います!

関連記事