toggle
2021-05-31

5月の終わり

今日で2021年の上半期も終了ですね。
最終日は気持ちの良いお天気でした♪

4月からの新しい生活にもだいぶ身体が慣れてきました。
どこにも行かないGWはあっという間に終わり、
生活のペースがつかめてきた今日この頃。

5月は季候が良くて大好きな季節です。
今年は植えっぱなしにしていた薔薇がいくつも花をつけてくれました。

嬉しくなって、もっとお世話をしてあげようと色々と勉強したりして。

家で過ごす時間も増えて、気になることやお楽しみも変化したように感じます。
自分自身の課題も変わった気がする。

新しい、自由な発想で自分を楽しませてあげたいと思います。

このようなご時世、自分で自分をケアできるってすごく大事ですね。
それは何も施術的なことだけでなく。
自分で自分を喜ばせるようなこと、小さくてもいいからたくさんの術を持ちたいな。

そんなことを考えている5月の終わり。
下半期も楽しく穏やかに過ごしていきたいです。

緊急事態宣言が明日からまた延長となりますね。
oramaは感染症対策をしっかりとし、営業しております。
営業日はカレンダーをご確認ください。

関連記事