toggle
2020-01-31

1月の振り返り

ここ3日は晴れて気持ちのいいお天気ですね。
2020年になったと思ったら、もう1ヶ月が終わり。
早すぎる・・

このブログ、書いても書いてもボツとなり、
気づけば月末になってしまいました。

今日はお久しぶりの友達とカフェに行き、元気をもらってきました!
前向きな言葉はいいですね。

出来事はどう捉えるかで全く意味が違ってきます。
言葉によってその「どう捉えるか」も変わりますよねー。

普段は自分の世界で気分転換を図ることの多い私ですが、
気を許した友達とたくさん笑って話すのも心が晴れるなぁ、
としみじみ思ったのでした。

そんな私の1月はいくつかの仕事を掛け持ちでこなしつつ、
想定外の事件(?)に弱りつつ復活し、
家族で雪の中キャンプをしたり、
実家に帰ったり、
古い友人にも会ったりと盛りだくさんでした。

そうそう、アナ雪2も観てました。

「自分はどう在りたいか?」について、またずっと考えているのですが、
「これだ!!」というよりはちょっと試行錯誤中なところもあります。

もう2020年始まってますけどね。
でも、振り返ると1月はいつもこう。
動いてはいるけどSTAY、という感じです。

これが自分の波なのかな、とさすがにわかってきたので
ジタバタはしなくなりました(笑)

【2月のサロンのご案内】

関連記事