toggle
2019-10-14

台風が去って

ものすごい台風でしたね。

台風がきているまさにその時は、
雨風も今まで経験したことがないくらい激しくて、
本当に落ち着かなかったです。

私の住むところは停電もなく、
翌日昼にはほぼ通常の生活に戻っていましたが、
そうではない方もまだ多くいると聞きます。

実家も家や家族は無事ですが、
県境の山で土砂崩れがあり交通に支障が出ています。

当たり前に過ごしてしまう毎日も、当たり前ではないですね。

・・・・・・・・・・

この数日間はもくもくと、片付けと部屋の模様替えをしていました。

動いていないと落ち着かなかったから、なのですが、
目に入る部屋の景色が新しくなって新鮮な気持ちになっています。

もう10月だし、このまま普段あまり手を付けないところも
大掃除を始めていこうー。

断捨離を始めてから、大がかりな年末の掃除は必要なくなりましたが。
気になっているのに出来ていない箇所も、まだあります(・д・)

目指せ、私にとっての心地よい環境!

関連記事